人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/2 おめでとう!!

ロンドンオリンピック。

時差の関係で、LIVEで競技を見ようと思うと寝不足必至ですね。

・・・な~んて書くと、眠たい目をこすりこすりTV観戦していたかのようですね。

実は、昨夜、ソファーでうたた寝のつもりがすっかり寝入ってしまい、

目が覚めた時、『何時かな?』と思ってTVをつけたところ、ちょうど

体操の個人総合の残り1種目!というクライマックスな場面の遭遇したのですぅ。

お目々がぱっちり覚めました!!

そして~

田中選手のあん馬の落下も、内村選手の床の演技も、金メダルが決まった瞬間も

LIVEで見ることができました。


オリンピックの大舞台での活躍。

すごい精神力とこれまで積み上げてきた練習の成果が、存分に発揮されて初めて

結果として付いてくる厳しい現実。

心から、おめでとう!!と言いたい、そんな瞬間でした。


まだまだ、オリンピックは続きます。

盛りあがりましょう~!

by taka93akane | 2012-08-02 08:48 | 私のつぶやき