8/7 自衛隊の花火大会

去年は、追突事故にあったせいで、行くのをやめた自衛隊の花火大会に

今年は、行ってきました~!!

2年前の浴衣は、さすがに丈が短くなっていたんですが、おはし折を伸ばして

着せてみました~

e0022374_9344751.jpg


浴衣なので、若干短めでもOKかな?

ちょうど、幼稚園の時のお友達親子とばったり会ったので、一緒にシートを

広げて、鑑賞~。

7時過ぎに行ったので、子供たちお目当ての夜店は長蛇の列だし、品物もあまり

残ってなくて・・・ちょうど良かった!! えへへ。

8時過ぎに、提灯の明かりがいきなり消え、花火スタート。

ナイアガラの真正面の芝生席は、すでにいっぱいだったので、

少々、電柱が邪魔だけど、よく見える場所に陣取ったので、ナイアガラもよく

みえまして、打ち上げ花火も堪能できましたよ~。

e0022374_9391143.jpg


帰りも、あまり混まずすんなり帰れることもポイント高い花火大会です。

ここなら、毎年、来れそうです。
[PR]

by taka93akane | 2012-08-07 20:31 | 私のつぶやき