人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/19 唐津へ

今日は、義両親を連れて唐津へお出かけ。


さかのぼること約8か月前。

去年の年末に、足を骨折した義父。

手術を受け、病院で年明けを迎えました。

そして、3ヶ月間の『回復期リハビリ』を経まして、すこしずつ歩行できるように

なりました。

ただ、悲しいことに老人特有の症状がすすみ、自宅へ帰ることが難しく

現在は、グループホームへ入所しています。

その義父が、8か月ぶりに外出するのが、今日なのです。


そして、唐津へ。

まずは、こちらで腹ごしらえを!

8/19 唐津へ_e0022374_8262372.jpg


う、旨い!!

その後、鏡山へ登りました。

杖をついての歩行なので、あまり足元の悪い所は危険だし、この暑さだし、

細心の注意をはかりつつ・・・

8/19 唐津へ_e0022374_8275639.jpg


かなり熱心に祈願していた義父。

何を願ったのか???

その帰りに、『ベコニア園』に寄りました。

8/19 唐津へ_e0022374_8284693.jpg


4~5時間程度のお出かけ。

気分転換にはなっただろうと思いますが、久しぶりの外出だったので

疲れて熱でも出すんじゃないかと、ちょっと心配。

喜んでいてくれていたようなので、親孝行にはなったでしょうか?


が、

気を使って相当疲れてしまいました・・・早く寝ます・・・

by taka93akane | 2012-08-19 21:20 | 私のつぶやき