8/27 マダガスカル3 (3D)

夏休み最終週です。

夏休みの宿題は、日々の日記以外のものはすべて終了しました~!

今週は、とにかく予定満載。

しょっぱなは・・・

今日は、夕方から福岡ルクルで『マダガスカル3』を鑑賞。

月曜日は、レディースデイなので、ワタシの分が1800円⇒1000円となります。

(3Dなので、あと+300円ですが・・・)

封切からだいぶん経つからでしょうね。

観客はかなりまばらでした。

あかねは、My3Dグラスを持参してご満悦でした。

e0022374_826036.jpg


が!!

ワタクシ、肝心な15分間、ウトウトしてしまいまして、

気がついたら、彼らがいつの間にか古巣のニューヨークの動物園の門の前に

帰って来ていました!

(映画を見たかたは、どういう状況かお分かりでしょうか??)


あのかなりウルサイポップな大音響の中、寝てしまった自分にビックリ(苦笑)

夏の疲れでしょうか・・・


あかねは、目をランランさせてしっかり鑑賞したようです。

『楽しかった~!』と喜んでいたので、何よりでした。
[PR]

by taka93akane | 2012-08-27 22:15 | 私のつぶやき