9/23 アジゴ釣り

お天気にも恵まれた連休の最終日。

アジゴ釣りに津屋崎へ行ってみました。

釣り人多し、が、お魚少なし。

う~~~ん、ここでは、釣りにならんな~。

・・・と思っていたら、

地元のおじさんが、『鐘崎にいったら、なんぼか釣れるかもしれんよ~』と

教えてくれたので、20分ほど車を走らせ、行ってみました。

こちらは、釣り人はまぁまぁ。

釣果は???

雑魚はいくらか釣れましたが、本命のアジゴは、あかねさんが2匹釣ったのみ。

e0022374_7432027.jpg


これでは・・・

晩ごはんのおかずにもなりまっせん!

今日は、諦めて、遅めのお昼ご飯を食べに行きました。

e0022374_7415648.jpg


日曜日のここのレストランは、大混雑・・・(国民宿舎ひびき)

15分ほど待って、海の幸を食べて帰りました。 ふぅ。
[PR]

by taka93akane | 2012-09-23 22:36 | 私のつぶやき