10/14 ケッコンキネンビ

今日は、17回目のケッコンキネンビでした。

あかねは、今日の午後、英検の試験。

なんだかんだで、ケッコンキネンビをお祝いする雰囲気は微塵もなく・・・

17回目にもなるとこうなるのかっ!!

お花やケーキは、期待していませんでしたがっ


なんか、さびしや~~~


ここで、引き下がるクミコさんではありません。


『食事くらい、いこ~よ~』と訴えてみました。


去年は、ご近所のお寿司屋さん。


果たして、今年は???





・・・もう少しで、ご近所のラーメン屋さんに連れて行かれるところでした。


なんとかそれは阻止して、ご近所の焼鳥屋さんになりました!!


オシャレして、オシャレなお料理は、お友達と行くことにするわっ。


豚足食べて、お肌プリップリを期待しつつ、今年のケッコンキネンビも過ぎていきました、とさ。
[PR]

by taka93akane | 2012-10-14 20:15 | 私のつぶやき