人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/19 頭を打ったあかねさん

午後から、先生方がみんな出張ということで、午前中授業のあかねさん。

ちょうど、髪が伸びてきたので切りたいな~と思っていたところ。

学校に迎えに行って、そのまま美容院へ行く予定にしていました。

学校で、あかねが来るのを待っていたら、同級生の子が私の方に寄って来て

あかねが頭を打ったというではありませんか!

『今度は何した??』


頭を冷やしながら下りてきました。

まあ、学校から連絡がくるレベルではなかったということだろうし。

とりあえず、

お昼ご飯を食べに行くことにしました。

初めていくお店。

10/19 頭を打ったあかねさん_e0022374_2057437.jpg


不機嫌そうなあかねの事は気にせずに・・・   

コースターに書いてあるのですが、『ツチヤマ』というところです。

あかねは、パスタセット。

私は、ワンプレートランチを注文。

お店の方が、気を遣ってくださって氷をくださいましたので、お料理を待つ間も

冷やせました。

10/19 頭を打ったあかねさん_e0022374_20595045.jpg


あかねのパスタも美味しそうだったんですが、私の頼んだワンプレートランチは

思いのほか、ビックなお皿で出てきまして、テンションup

ほら!!

10/19 頭を打ったあかねさん_e0022374_2121541.jpg


お子様ランチならぬ大人様ランチ風~~~

とっても、美味しかったですぅ。


腹ごしらえがすんだら、美容院へ。

あかねがお楽しみの看板犬ドルちゃんとの再会。

ほんとに、ぬいぐるみみたいに可愛いね~!

10/19 頭を打ったあかねさん_e0022374_214662.jpg


後がうんと短くなったので、スッキリ!!

風邪引かないようにしてもらいたいもんです。ハイ。

by taka93akane | 2012-10-19 21:46 | あかねの成長