10/24 役員会

今日は、あかねの小学校で役員会がありました。

11月3日に行われる文化祭で、役員さんはほぼ1日オシゴトします。

私は、食券交換所でお手伝いに来てくださるお母さんたちのサポートをします。

サポートと言えば、聞こえがいいけど・・・

一日、ここでフルに働くってことですね。

お昼前後は、とても混雑して目が回るほど忙しいらしいです。


役員会の帰りは、同じ学年の役員のママさん4人でランチに。

気さくなママたちで年齢も近いので、話に盛り上がりました~!

幼稚園の時、役員をした時も、いいメンバーに恵まれたので忙しい役員の仕事も

楽しくできました。

今度の役員メンバーも良さそうな雰囲気なのでヨカッタ!!
[PR]

by taka93akane | 2012-10-24 21:04 | 私のつぶやき