12/18 あと2日で冬休み

久々にブログを開いてみると、11/30からまた更新がストップしてました・・・

12月に入って、加速度がついたように毎日がビュンビュン過ぎていきます。

そして、気がつけば・・・

今日から、あかねは午前中授業で、20日には終業式。

そして、冬休み突入~~~


お片づけもしなくては!

大掃除もしなくては!

お庭の落ち葉もはわかなくちゃ!

クリスマスケーキも予約してないっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、こんな感じで穴だらけのワタシでした。


焦っても仕方がない!

こうなったら、開き直るしかないっ

今日は、ぐぐぐっと気温が下がってきました。

風邪引かないように、ノロもらわないように、気をつけてお過ごしくださいませ。
[PR]

by taka93akane | 2012-12-18 09:46 | 私のつぶやき