人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/17 また1つ年をとりました・・・

本日、また、1つ年をとってしまいました・・・

『素敵に年をとりたいな~』

そんな願望を持ちながらも、なかなか思うようにいかない、そんな感じです。

今日は、

午前中は、オシゴト。

そして、午後は、1人居残りで残業。

あかねのお迎えにギリギリ間に合いまして・・・

ピアノに連れて行き、その後、公文へ放り込んで、やっと、ケーキを買いに行きました。

もちろん、予約などしている訳はなく。

でも、

美味しそうなケーキがちゃんと残ってました!!

1/17  また1つ年をとりました・・・_e0022374_633458.jpg


ワタシが小さい頃、ココのケーキを良く食べてたんですよ~


今日は、お誕生日ということで、一度してみたかったアレにTRY!!





1/17  また1つ年をとりました・・・_e0022374_675386.jpg



おとなげないと笑わないでください・・・

一度してみたかったの・・・

ホール食べ(笑)

案外、食べられないものですね!  (って、ソコ??)

半分も食べられなかったです・・・


ご安心ください!

この後、あかねとタカも食べたんですよ。

写っている方の反対側は、きれいなままでしたので、1/6づつ食べてもらいました。

by taka93akane | 2013-01-17 21:57 | 私のつぶやき