12/24 クリスマスカップ

今日は、午後からテニスの試合『クリスマスカップ』でした。

お友達のSさんと一緒に参加しました!

私たちのチームは、対戦成績は、1勝2敗で4チーム中3位でしたが

とっても楽しめました~

私の成績も、チームと同じく1勝2敗でしたが、貴重な1勝は、相手が男性ダブルス。

私たちは、女性ダブルス。

この対戦で、2-5で負けていたところから、6-5で勝てたのは、すごく嬉しかった!!

そして、

今日は、『来年は、もっと上手くなりたい!!』と痛切に思いました。

初級クラスに上がって1年。

このクラスが、ほどほどな感じで良いな~と思っていたんですけど、

来年は、ひとつ上の初中級に進級してやってみたいという思いになりました。

頑張るぞ!!

e0022374_7251497.jpg

[PR]

by taka93akane | 2012-12-24 23:18 | 私のつぶやき