人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/31 大晦日

掃除が手つかず・・・ヤバイ!!

家の中は、水周り関係だけは、大掃除。イヤイヤ、中掃除くらいでしょうか(苦笑)

そして、雪の舞う中。

お庭や家の外回り、そして南側の大きな窓掃除にやっと着手。

相当、労働しました・・・

相当、疲れました・・・

死にそうでした・・・


そこで、年越しそばは、ご近所に出来た『資さんうどん』で!!

まっ、

こんなこともあるさっ!!


は~、今年も終わります。

こんな更新滞りがちの『あかね雲』をご愛顧いただきましてありがとうございました。

どうぞ、よいお年を!!

by taka93akane | 2012-12-31 23:42 | 私のつぶやき