3/1 松竹五右衛門へ

今日から、3月。

昨日の良いお天気からうってかわっての雨もよう。

3月1日といえば、高校の卒業式ですもんね。

きっと、たくさんの人の『涙雨』なのかもしれません。



今日は、朝イチ、テニスに行き、お昼は、幼稚園の頃のお友達ママと一緒に

お豆腐ランチに行きました。

以前、三瀬峠に行く途中にお店があった『松竹五右衛門』が、南区清水町に移転していて

いつか行きたいな~と思っていたのです。


お豆腐料理は、ヘルシーでカロリーも気にしなくていいから大好きよ!!

私は、寄せ豆腐定食なるものを食べました~

お友達のママが食べていたお豆腐ハンバーグやおからコロッケも美味しそうだったな。


でも、

以前、定番のように出ていた『田楽』がなかったのが、ちょっと寂しい・・・

ひとしきり、お喋りしてお土産におからを頂いて、私は、もう1レッスン受けに

テニスコートに戻りました。


どんだけ、頑張るんでしょうか?ワタシ・・・
[PR]

by taka93akane | 2013-03-01 21:10 | 私のつぶやき