5/21 小運動会

5月、GWが終わったら、一気に学校は運動会モードになります。

4年生は、対抗リレーと大縄跳びとダンス。

で、

今年のダンスは、な、なんと!

フィンガーファイブだよ!

若いお父さんやお母さんには、ハテナマークだね、きっと(苦笑)

♪♪恋のダイヤル6700♪♪

だそうです。

自然に歌える自分が怖い。

あかねは、ワタシが知っていることが不思議らしい。

『お父さんもきっと知ってるよ、聞いてごらん!』といったら、ちゃんと聞いたらしい。


そのあたりの世代の人は、絶対歌えるって!!


今日は、小運動会。

リハーサルですね。

日々の練習で、日ごとに黒くなっていくあかね。

今日も、相当、暑かったみたいで、焦げてました。


あかねさん、ブロック対抗リレーの選手にも選ばれたらしいんだけど、大丈夫でしょうか???

本番は、日曜日。

お天気は良さそう。

どうなりますやら。
[PR]

by taka93akane | 2013-05-21 22:34 | 私のつぶやき