9/4 久々の登場です

気がつけば、5月末から完全放置しておりました・・・

いい訳をしても、始まらないし。

初心に戻り、家族の記録をちゃんと残す努力をしようと思います!


長かった夏休みがやっと終わり、ドドッと疲れが押し寄せている気配がしますよ・・・

今日は、我が家のニュースの一押しをお届けします。

e0022374_1125975.jpg


こんなカワイイギャングがやって来ました。

でも、

うちにではありません。

私の実家に。

この子の出現で、あかねは大喜びです。

この夏、足しげくおじーちゃんちに通いました。

名前は、『ハナちゃん』 

それも、3代目。

生後約2カ月、立派な雑種です。

新聞の『子犬差し上げます』の記事を見て、もらってきました。

かなりのおてんばです。

この子の成長も、またお知らせしますね。
[PR]

by taka93akane | 2013-09-04 11:28 | 私のつぶやき