8/22 劇団四季「SONG&DANCE」

今日は、キャナル劇場へ劇団四季の公演を見に行きました。

お恥ずかしい話ですが、

ワタシ、一度も劇団四季の公演を見たことがありません。当然、あかねも。

去年、『サウンドオブミュージック』をお友達が見て、感動した~と言っていたし、

あかねも実は『サウンドオブミュージック』を見てみたかったらしい。


今年は、劇団四季が結成されて60周年だそうで、今年はそれを記念した公演が

行われていました。

それが、これです。

e0022374_8111688.jpg


始まりは、正直、ん~~~??と思ったのですが、

だんだんと、歌の素晴らしさや力強さ、ダンスの切れのよさ、美しさに引き込まれました。

お客さんを巻き込んでのショーもあり。

気がつけば、あっという間の1時間半でした。


また、機会があればキャナル劇場に足を運ぶとしましょう!
[PR]

by taka93akane | 2013-08-22 19:06 | 私のつぶやき