8/19 念願のサンシャインプールへ

あかね、念願のサンシャインプールへ。

お友達のNちゃんは、毎年、家族で行くんだって~

と聞いていたので、『じゃ、あかねも連れてって~』とお願いしていたところ、

『いいよ~』と快諾のNちゃんファミリー。

うっしっし~。

鬼の居ぬ間に私もゆっくりしちゃおう~と思っていたのに、一緒に行く羽目に(げっ)

もう、日焼け対策にテロリストかってな格好で出かけましたよ。


あかねとNちゃんは、とても仲良し。

ウマが合うというのでしょうか、何時間でも遊んでます。

『いこか~』  『うん、いこ~』と、阿吽の呼吸ですね。


この日も、ふやけまくってました、この2人。

e0022374_83623.jpg


めっちゃ人も多かったけど、

e0022374_83716100.jpg


朝早く出かけたおかげで、日よけテント下のテーブルも確保できたし、

水があるから、風がふけば涼しかったので、思ったほど暑さも厳しくなかったです。

お昼寝できました、ハイ!

帰りの渋滞に巻き込まれないように、3時前にはサンシャインプールを出ました。

そして、

あかねは、Nちゃんちにお邪魔して、wiiをしてあそんで、夕食は焼肉をご馳走になって

帰って来ました。

本当に、何から何までお世話になったNちゃんファミリーに感謝!!
[PR]

by taka93akane | 2013-08-19 21:30 | あかねの成長