10/25 英検合格

10/13に受けた英検のテスト。

合格してました。

おめでとう~~~



あかねが、『もし、英検に合格していたら…』

・・・と、お願いされていた条件、何だと思います???



なぁ~んと、お小遣いの増額です。



で、



あかねのお小遣いですが・・・



いままで、


月に、100円でした。


それを、去年のクリスマスに買ってあげたブタの貯金箱に貯めているんですけど、


実は、1度もそれを使ってお買い物したことないんです(笑)



それを、


100円⇒⇒⇒150円にあげるという約束をしました。


それを聞いて、あかねは大喜びデス。


だって、


ひと月に100円では、100円ショップに行っても1つも買えないでしょう?


それが、買えるようになるのが、嬉しいんだって。


なんと、カワイイわが子。
[PR]

by taka93akane | 2013-10-25 22:38 | あかねの成長