人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/17 今年の誕生日は・・・

今年も、もれなくやって来た誕生日。

波乱の幕開けとなった我が家ですので、淡い期待すらも(豪華ディナーとか・・)

抱くこともありませんでしたが、予想通りのかわいそうな誕生日でした。

お昼に、入院中の義母が退院後に入所する介護施設の契約に行ってきました。

1時間半から2時間はかかりますと言われていましたが、終わってみたら3時間ちかく

経過していました。

住所、名前と本当にたくさんたくさん書きました。

禁止事項などの説明を聞き、契約書にサイン・押印。

この作業を繰り返しつつ、義母の状況や状態を説明していたら、こんな時間!


都市高に乗って、やっとこさ、テニスのレッスンには滑りこめました。

大仕事の契約を済ませたあとだったので、テニスの調子はよくて、そこはヨカッタ!

が!

ケーキを買いに行く元気はなく・・・

今一番のお気に入りのコンビニスイーツ、セブンイレブンのロールケーキととろける杏仁を

買って帰りました。


特別な事は、何にもなかったけど、友達からおめでとうメールやプレゼントが届いて

気持ちはほっこりとしていましたよ。

ありがとう!!

by taka93akane | 2014-01-17 22:33 | 私のつぶやき