人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/26 英検3級への挑戦

あかねさん、10月に英検4級を受け合格。

この際、ちょっと、いろいろと闘志をかきたてられるハプニングがあったんですよ。

それで、『次は、3級を受ける!!』と自分で宣言しまして。

冬休みから、少しづつハッパをかけながら、勉強させてきました。

公文の先生から問題集を借り、すでに3級合格したお姉ちゃんからも問題集を貰い

少しずつだけど、なんとかやって来ました。

今回の試験会場は、前回と同じく九州高校。

同じ場所だから、あまり緊張しなくていいかもね、なんて話していましたが・・・

行ってみると、周りは中学生やら大人やら、前回の4級とは風景が違うな~


あかね。

案外、本番に強いから、大丈夫かな???

ネットでの結果発表は、2/7。

どうなりますやら。

by taka93akane | 2014-01-26 20:30 | あかねの成長