5/20 ふふふ

昨日の夕方のことです。

朝イチ、テニスに行って、シャワーを浴びて午後は仕事に行き、

6時過ぎに仕事が終わってあかねをテニスコートに迎えに行き、

家に帰って晩御飯の準備をしていたら、急に偏頭痛におそわれました。

久しぶりの偏頭痛。

ほぼ、晩御飯の準備はすんだので、あとはあかねに任せて、鎮痛剤を飲み

晩御飯も食べずに早めにベットに横になっていました。

8時半ごろ、タカ帰宅。

あかねと一緒に、活力鍋でご飯を炊いて、作っておいたカレーを食べたようです。

うつらうつらしていたら、何やら、お茶碗がガチャガチャしている音が聞こえてきました。

あかねに、「お茶碗は、そのままにしてていいからね」と言っていたんだけど

あかねが洗ってくれているのかな~と、被害が出なければいいけどな~などと

思って、ふと横をみると、お茶碗と格闘中のはずのあかねが寝ています・・・

えええええええええ~~~~~

じゃ~、お茶碗を洗ってくれているのは・・・・・???????

そーなんですです、タカでした。

明日は、雨、いえいえ、雪? いやいやいや、槍が降るかもしれませんよ、皆さん!!

いつも、優しいタカですが、家事の才能はほぼゼロでして、期待もしていなかったもので

驚くとともに、すご~~~く嬉しかったです!

ありがとう!!


仲良し親子のタカとあかね(去年のクリスマスにお食事に出かけた時の写真です)

e0022374_12454435.jpg


ますます似てきましたよ~
[PR]

by taka93akane | 2015-05-21 12:46 | 私のつぶやき