6/4 久々の天神

今日は、久々に天神に出てきました。

ショッピングでもなく、グルメでもなく、目的はセミナー参加。

それも、なぜだか相続問題6回コースの初回。

参加者30名。

わたし、そんなに若くないですが、参加者の最年少だと思います!

義両親、ワタシの両親ともに、全員後期高齢者なので、対策は不可欠です。

知らないより知っているほうがいいに決まってます。

そんなこんなで、相続セミナー6回に申込み、今日が初日でした。

兄弟、親戚でもめないためにも、知識を増やしておくことは無駄ではありません。

2時間のセミナー、初回はざざっと概論的な話でしたが、今年から相続税の改定があっているのを

ご存じなのか、アラウンド70~80の受講者が目立ちました。

月1回もペースのセミナー。

天神に出向くいい口実にもなり、実益もあり、ですので、頑張って続けていきたいです!
[PR]

by taka93akane | 2015-06-04 18:14 | 私のつぶやき