6/19 久しぶりにママ友ランチ

今日は、小学校のママ友とランチに出かけました。

もう6年生なので、その付き合いも6年目。

悩みを話し、アドバイスしたりされたり、言いたいこと言って、笑って、話題も尽きません。

大体、ランチの場所だけで終わることがなく・・・・

本日も、メインのランチ後、お茶しに行きました。

場所は、前からちょっと気になっていたところ。

新天町の果物屋さんがやっている喫茶。

ランチを食べたあとなのに、こんなものがペロッと入ります~~~(お店のHPから画像を拝借)

e0022374_803452.jpg


コーヒー付きで550円って!!!

ランチメニューもあるし、お茶だけでもオッケーだし。

いつか、メロン半分切った上にフルーツが乗っているのを食べたい!!

お店のHPはこちらです。
[PR]

by taka93akane | 2015-06-19 20:03