人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由ヶ丘オープンハウス

今日は、待ちに待った自由ヶ丘のオープンハウス。
元気はつらつな施主さまやみきぷーさんご夫妻にもやっと会うことが出来ました!
やはり、目印はポップな頭のあかねだったようです(苦笑)

自由ヶ丘オープンハウス_e0022374_2165891.jpg家の全体はこの様なスマートなフォルムになっています。

自由ヶ丘オープンハウス_e0022374_2195783.jpg車3台を駐車でき、玄関とその横に使い勝手のよさそうな物置が。


リビングの様子は、みきぷーさんのブログにしっかりとアップされていますので、
そちらをご覧くださいませ!


自由ヶ丘オープンハウス_e0022374_2134209.jpgこちらは、お料理好きのご夫妻のためのキッチン。業務用のキッチンらしいです。そして、大容量の収納も完備。このくらいの収納があれば、食器棚は必要ないですね~!羨ましい~


自由ヶ丘オープンハウス_e0022374_2135521.jpg


自由ヶ丘オープンハウス_e0022374_21375378.jpgお風呂です。落ち着いた雰囲気で、ゆったりとバスタイムを過ごせそうですね♪

自由ヶ丘オープンハウス_e0022374_21383163.jpg

大きな窓越しに、2階のバルコニーがあります。この窓は南側からの明るい光を1階の室内に届けます。

自由ヶ丘オープンハウス_e0022374_2120426.jpg秘密の屋上です。この屋根に上って、ひなたぼっこしたら、気持ちいいでしょうね!あいにく、小雨が降りはじめたので、ここからの写真はお届けできませんでした!



是非、お天気の良い日に、上がらせてくださいませ~、施主さま!!

毎度の事ながら、あかね怪獣が大暴れする前に、そそくさと退散。
(おかげで、ピカピカのお玄関にあかねのきったな~い靴を忘れてきたようです)

今回も、気持ちい~い空間を体感でき、ますます未来の我が家に向けて
夢を膨らませることが出来ました~

今度の日曜日は、熊本でみきぷーさんちのオープンハウスです。
南生田のkazztomoさんもお越しだそうで、これまたお会いできるのが
とても楽しみです♪

by taka93akane | 2006-03-21 21:40 | 家つくり