人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなったら~

今日は、約1ヶ月ぶりくらいの保育園の日。
あかねは、ウキウキしながらリュックを背負ってお出かけ準備。
保育園では、「おか~さ~ん、バイバ~イ」と元気にハハを送り出してくれました・・・

最近のあかねの口癖は「大きくなったら、○○になる!」です。

まぁ~、なんともなりたいものがたくさんあって羨ましい事!!

ここ2~3日は、(サイクルが日単位っていうのもスゴイでしょ)
「あかねちゃん、大きくなったら、サンタクロースになる~」と言ってます。
(季節はずれじゃ~ないですか??)

「でね~、みんなにプレゼントをあげるの~」となんともカワイイ事!!

ある日は、「あかねちゃん、おおきくなったらワンワンになる~」と言ってました。
カエルさんやカメさんもなりたいらしいです・・・
(何で??)

そして、一番笑ったのは~



「あかねちゃん、大きくなったら、お父さんになる~」(笑)

せめて、お母さんにしてくれませんか???

それから、こう聞くのはやめて欲しいのです・・・

「おか~さんは、大きくなったら何になるの??」って。

by taka93akane | 2006-05-25 10:09 | あかねの成長