人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチハッピー

どうやら、やっと梅雨明けのようです。
これから、あつ~いあつ~い夏本番ですね。

前にブログにも紹介しましたが、私は、今月からあかねと一緒にスポーツクラブに
入会しました。(あかねは、キッズスイミング)
私は、あかねがスイミングしている間、同じプールで歩いたり泳いだりして、
あかねが保育園に行く木曜日は、ジムで汗を流します。

最低でも週1回の運動をするようになって、早速嬉しい効果が出ているんですよ~
まだまだ、喜んでいいものか微妙なところですが、体重が少し減りました。
久々に体重計にのってみたら、「あれ?」ってな感じ。

あちこちに無駄なお肉が残っているし、出産後の体型の崩れやたるみは
しっかり健在なので、気を抜かないように、これからもコンスタントな運動を
継続しなくちゃな~と、思っています。

目指せ!!結婚当初の体重!!

でごさいます。

ココで、ちゃんと宣言しておかないと、すぐ怠けちゃいそうですもんね、フフフ。

by taka93akane | 2006-07-26 14:17 | 私のつぶやき