人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ご当地の踏み絵」

ご存知でしょうか?

「ご当地の踏み絵」

お暇な方は、覗いて見てください。

私は、一応、福岡生まれ福岡育ちなので、福岡の「ご当地の踏み絵」を
覗いてみました。

そ~そ~!!

その通り!!

え?そ~かな~?

などなど、1人パソコンに向かって反応しちゃいました。

で、ですね~
第2の故郷、鹿児島のを見てみると~~~

鹿児島で過ごした10年の月日は、スゴカッタ!!
こんなにも鹿児島県人に近づいていたとは!!!

ふふふ。

「鹿児島の北海道」って???

分かる自分が、怖かったデス(笑)

by taka93akane | 2006-08-05 11:43 | 私のつぶやき