草まけだと思っていたら・・・

ステロイドの内服のおかげか、だいぶん醜さが軽減していましたが
まだ痒みも残っていたので、皮膚科へ行ってみました。

先生に見せるやいなや

「あ~、毛虫やね」

け、け、毛虫~~~???

どこにおったんやろ???毛虫の奴!!

おそらく、電動の草刈り機で刈った草のなかにいたんだと思われます。
草を運ぶ時に長袖を着ていたけど、ついたんでしょうね、毛虫の毛・・・

うっうっうっ。
毛虫か~~~

憎き毛虫!!!

おまけに、毛虫でかぶれたら、どうやら痕が残るらしいんですよ。トホホ・・・
いまさら、どこをさらすわけでもありませんが・・・
しかし・・・(悲)

今日は、あかねのプールの日。
いつものように、プールかジムかで運動しようと思っていたけど、
温まると痒みが増すし、なによりこのヒドイお手々をさらけ出すのに
勇気がいりまして、今日はおとなしく2階からあかねの進級テストを
見ていました。

①5m水中移動。
②3秒顔つけ。
この2つが課題なのですが・・・

あかねの場合、一生懸命バタバタ足をさせていますが、前に進むどころか
後ろに進んでいます・・・
そっちのほうが、難しそうですよね?
あかねの3秒は、ちまたの2秒。どうも、微妙に足りません。

進級は、もちろん無理でした。
来月、またコソ連でもしてみましょうかね。
[PR]

by taka93akane | 2006-09-25 17:27 | 私のつぶやき