人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY WEDDING

今日は、小倉であかねが通う保育園の先生の結婚式がありました。
残念ながら1月末で退職されたのですが、あかねの担任の先生で
いつも可愛がってもらっていました。

数日前、同じ園に通うお母さんに、「園児のサプライズゲスト作戦」を聞き
お世話になった先生へのご恩返しもしたかったし、何より先生の可愛らしい
ウエディング姿を一目見たくて、参加させてもらうことにしたんです。

花嫁さんの目に触れないように、別室で遊ばせてもらっている子供たち。
HAPPY WEDDING_e0022374_2131527.jpg

お天気も良くて、いい感じです。

チャペルを見上げてみると、雲ひとつありません。
本当に良い門出ですね~
HAPPY WEDDING_e0022374_2133534.jpg


チャペルでの式が始まり入場してきたキレイな花嫁さんが、いつも保育園で
遊んでくれていた先生だと、果たしてあかねは分かったでしょうか?!
かなりビミョ~ですが(笑)

先生は、子供たちが参列していたこと、とても驚いてくれていたようで
サプライズな贈り物になったようで、本当に良かったです!!

キレイな花嫁さんの後姿をどうぞ~
HAPPY WEDDING_e0022374_21365888.jpg


どうぞ、末永くお幸せに♪

by taka93akane | 2007-02-11 21:50 | 私のつぶやき