人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎行き、決定!

おもい立ったら即実行がモットー(笑)ですからね~
長崎の友達に電話し、とっとと日程を決めました。
4月24~25日に行ってきます!

お天気が良いといいんですが・・・

♪あ、あ、あ、あ~長崎ぃは~きょうも~雨ぇ~だった~♪
とならないように、全国の晴れオトコ晴れオンナの皆さん、応援ヨロシク!!

長崎の友達とは、久しぶりの再会です。
彼女、現役女子大生なんですよ。
・・・といっても、私と同じ年なので、決してキャピキャピの女子大生ではありません。
6月には、試験もあるとぼやいてましたが、充実した日々を過ごしている
彼女から、良い刺激を受けてきます。

あと、「長崎ペンギン水族館」へも行ってみます。
ペンギンしかいない水族館っていうのも、面白いですよね。
あかねが喜ぶといいんですが・・・

タカへも、いちおう、報告しました。
「24~25日で行くことにしたから」って(笑)

長崎のおススメスポットありましたら、教えてくださいね!

by taka93akane | 2007-04-09 09:42 | 私のつぶやき