人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロックスデビュー

クロックスデビュー!

・・・といっても、私ではありません。

いっちょまえに、あかねのヤツです。

同じ宿舎の子供達がみんな履いているんですよ。
夕方子供達を遊ばせていると、みんな親子でクロックス。

「コストコにメリージェーンが売ってたよ~。クミちゃん良いっちゃない?
あかねっぴサイズもたくさんあったし、早く行かんとなくなるよ~」と
背中を押され(笑)

GWのコストコ、考えただけで人がウ~ジャウジャの混み混み状態でしょ。
なので、オープンとともに入店し、クロックスだけ買って帰りました。
(お揃いで私のもゲットしようと思ったんですけどね・・・
気に入った色があったんだけど、サイズがなくて断念!)

家に帰ると、すぐにも履いて出かけたい様子のあかね。
クロックスデビュー_e0022374_992663.jpg

噂どおり、すごく歩きやすいようで、とてもお気に入りのようです。

カワイイワンポイントを何かつけてあげましょう~。
これで、お友達とお揃いだね~。

by taka93akane | 2007-05-03 08:58 | あかねの成長