人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新作

なかなか作品が増えませんが、ボチボチ頑張っているビーズ。
最新作は、ポリマークレイで作ったモチーフを使って涼しげなチョーカーです。

最新作_e0022374_15393956.jpg


ポリマークレイと呼ばれる粘土で形をつくり、その後オーブンで低温で焼きます。

ペンダントの部分は、こんな感じです。
最新作_e0022374_15413542.jpg

さすがにこんなきれいな形のハート型の天然石はないので
作り物だと分かってしまいますね!

この他、いろんな形を作りました。
バラのモチーフも作ったので、次はそれを使って新たな作品を
作りたいと思っています。

どんなデザインになるのか、私もまだ分かりません(汗)
いつできるかなぁ???

by taka93akane | 2007-05-23 15:38 | 手作り