人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックレス&ブローチ

2ヶ月越しで、やっと出来上がりました~
ネックレス&ブローチ_e0022374_14311660.jpg


実は・・・
ビーズを作り始めて、初めて投げ出したくなった作品です。
とにかく、作業が単調で手間がかかるわりに地味な出来ばえ。

まぁ、自分で「作る!」と宣言して作り始めたわけなんですけどね~
なかなか大変でした・・・

出来上がりですが、ビーズの先生から
「あら!マットなビーズもオシャレ♪」とお褒めのお言葉。

おそらく色違いで作ってみようとは思わないはずデス(汗)

そして、もう1つはコチラ。
ネックレス&ブローチ_e0022374_14344423.jpg

ポリマークレイで作ったモチーフをワイヤーでネジネジしながら繫げたものです。

つけた感じは
ネックレス&ブローチ_e0022374_14354887.jpg


涼しげでちょっとフェミニンな感じ。
麻のシンプルなワンピースかなんかに合いそうなかな?
猛烈に暑くなる前に、しっかり活用することにしましょ!!

by taka93akane | 2007-06-20 14:41 | 手作り