人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケました・・・

ふぅ~、やってしまいました。

暑さでボケたのでしょうか・・・

あかねのスイミングに勇んで出かけたのに、今日は7月の5週目。

そうなんです!

お休みだったんですよ・・・

コーチに「どしたっ?」みたいな顔をされました。

朝恒例のベランダプールも、今日はスイミングの日だからとパスさせたのに。
やる気満々、ばっちり泳ぐぞ~モ-ド全開のあかねに、何と言えば・・・

仕方ないので、子供用300円のお風呂券を買い
ジムのお風呂でごまかすことにしました。

露天風呂もあるジムのお風呂。
西日の当たる露天風呂に入っている人はさすがに居らず、これ幸いと
あかねと2人でにわかプール状態。
それなりにあかねも楽しんだようですが、今度は上がらないと訴えます。


「ま~だ~、お~よ~ぐぅ~」 とお風呂で絶叫!
周りのおばちゃんたちに笑われました・・・   ふぅ~~~

アイスでつって、茹でダコ手前で脱出成功。

グッタリ疲れるハハでした(苦笑)

by taka93akane | 2007-07-30 17:17 | 私のつぶやき