人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

やっと、我が家の年賀状を投函しました。

あかねが生まれてから毎年、写真入の年賀状を頼んでいるんですが
あかねの写真と家族写真を載せることにしています。

だんだん、自分の写真を載せることには抵抗がでてくるとは思うんですが
それもまた良いのではないかと・・・

「これ、あかねちゃんのおじーちゃんとおばーちゃん?」って言われないように
なるべく老け込まないように頑張ります!(マジマジ)

もらった方がご迷惑かもしれませんが(笑)、
「まっ、これがあかねちゃんちスタイル」ということでご理解いただければ
と思っています。

今年は、プリンターの調子がイマイチで直接住所を印刷できなかったので
宛名ラベルなど貼って出してしまいました。
色気もそっけもなく失礼しました。

by taka93akane | 2007-12-27 10:44 | 私のつぶやき