人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本へプチッと

今日は、熊本のみきぷーさんちへ遊びに行ってきました。

一人で身軽なお出かけです♪

タカ、顔の長い彼女とのデートも返上で、私に「一人の時間」をくれました。
タカからのちょっと早いお誕生日のプレゼントかな~
去年のブログに私こんなこと書いていたっけ。

早起きもなんのその!
足取りの軽く、高速バスで熊本へ向かいます。
最寄のバス停まで、みきぷーさんたちが迎えに来てくれていて
その足で、あのお店「hails」へ。
想像通り。とてもステキなお店でした。
手を出したい欲望がフツフツとわいてきましたが、今回はそれを
ぐぐぐっっと押さえてきました。
家ができたら~~~ぜったい、また来るんだもん!!!

後ろ髪をひかれながら、みきぷーさんちへ。
1年半ぶりの訪問です。
3月で竣工から2年経ちますが、建物の方はピカピカの新築のようです。
家の中は、いい感じに生活のリズムが刻まれていて、ず~っと前から
ここに住んでいた感じです。

ほら、お2人の姿もそんな雰囲気でしょ?
熊本へプチッと_e0022374_917558.jpg


お楽しみのお手製ランチをご馳走になりました!
どして、こんなに美味しく作れるのぉぉぉぉ~?
美味しすぎ!!
熊本へプチッと_e0022374_919837.jpg

みきぷーさんお手製のパンは、入る隙間もなかったくらいお腹いっぱい~

で、デザートも。
熊本へプチッと_e0022374_9203629.jpg

見た目もお味もパーフェクト072.gif
こんなカフェがおウチの近くにあったら良いのにな~。

笑いすぎて、顔にしわが増えましたよ、ホント003.gif
時間を忘れてお喋りに興じて、あっちこっちお宅拝見をしていたら、
あっという間に辺りがとっぷり暮れてきました。
も~そろそろお時間・・・帰らねばなりません・・・


次回は、完成した我が家での再会を約束してお別れです。
楽しい一日をどうもありがとうございました!
今度は私がおもてなしする番ですが、シェフの腕だけはお貸し頂きたい(笑)
宜しくデス!シェフマーチンさん♪

by taka93akane | 2008-01-13 08:52 |