人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日ぶりに現場へ行ってきました

年明けの打ち合わせ以来の現場へ。
午後から、幼稚園の入園説明会があったのでその後に寄りました。

リビングの大きなサッシに窓ガラスが入っていました!
この窓がどの位の働きをしてくれるのか、とても楽しみです♪

いつもと違う角度から建物を見てみました。
建物の北側のお顔です。
10日ぶりに現場へ行ってきました_e0022374_1671175.jpg

ガルバを張る前の状態ですので、ねずみ色の家ではありませんよ~

そして、お次は建物の東側です。
10日ぶりに現場へ行ってきました_e0022374_1683332.jpg

2階には細長い窓から朝日を感じられる寝室があります。
きっと、目覚めも良い筈です。

中に入ると、ん?
何やら、見えてます。
10日ぶりに現場へ行ってきました_e0022374_1611118.jpg

床材が張られていました~!

はがして見たい・・・(笑)

「これ、いいんですよ~」とサンプルを手に持ち、
満面笑みで薦めてくれた矢作さんの顔が浮かびました。

そして、キッチン部分。
10日ぶりに現場へ行ってきました_e0022374_1619526.jpg

決して広い開口ではありませんが、明るい日差しが入ってきます。
一番良い場所に陣取ってるという噂です。

今日は、板金屋さんがガルバを張る準備に入っていました。
10日ぶりに現場へ行ってきました_e0022374_16163547.jpg

角っこのところから始まるようなんですが、チラッとガルバらしきものも
見えたような・・・
どんな風貌になるのかは、ヒ・ミ・ツです。
・・・といっても、サッシの色見ればバレバレですよね~

もうそろそろ、階段も付くようです。
そうしたら、2階へもスイスイッと上がれるんですけどね・・・

これからの1ヶ月は、かなりめまぐるしく現場も進化していくようです。
私も、時間の許す限り見学にいきたいと思っています~。

by taka93akane | 2008-01-16 15:57 | 建築編 1月