人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のお料理教室&ハッピー???アンハッピー???

今日は、今年初めてのお料理教室へ行ってきました。
お題は、『冬のエスニック』

寒い季節だからこそ、体の中から暖まろう~!というありがたいメニューです。
各お料理の説明は、先生のブログをご参照ください。

今日ご一緒したメンバーは、始めましての方がほとんどでしたが
誰もそんな緊張感をかもしておらず(笑)、本当に楽しい方ばかりでした。

先生のブログでも度々登場されるお花のアレンジをされているAさん。
今日もステキな花束をお持ちになりました。
1月のお料理教室&ハッピー???アンハッピー???_e0022374_16261861.jpg


あら、うっとり010.gif

あっという間にお料理も出来上がり、さ~試食!!
1月のお料理教室&ハッピー???アンハッピー???_e0022374_16273096.jpg


はちきれんばかりに食べました。
今年も1年、またこの楽しいお教室に皆勤賞で通えるように頑張ります~





実は、今日は私の〇回目のお誕生日。
阪神淡路大震災と同じ日です。
今日で、あの震災から13年目だそうです。
この年の10月、タカと私は結婚式を挙げました。

忘れようにも忘れられない日なのですよ・・・

昨日から、友人からおめでとうコールあり、プレゼントありと
年を1つ取るのはイヤなんだけど、やっぱりおめでとう~!という言葉は
嬉しいものです。

今日も、お料理教室も皆さんが、何度も何度もおめでとう~♪と
言ってくださいました!何よりのプレゼントでした。

こんな私のことを気にかけてくださる皆さんに
この場をお借りしてお礼を言わせてください。

ありがとうございます!シアワセです!



センセ~、あのプリンにロウソクを立てたら、プリンの形なくなりまっせ~(爆)
何本立てるか分かってて言ってます???

037.gif「しっとーくさ」037.gif

by taka93akane | 2008-01-17 16:36 | 私のつぶやき