人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・ったく・・・(恕)

お昼過ぎ、お馬ちゃんに乗って帰ってきたタカが・・・

「来週の土曜日の午後、なんか用事があったっけ?」と聞くんです。

「何で?」と聞くと、しきりに「どうしようっかな?」とハッキリ言いません。

「なんかあるわけ???」と問いただすと

「午後から、練習試合があるんよね~(馬の)」とボソリ。

はぁ~~~???

引越し前の土曜日でっせ~。

馬になんか乗っている時間が
1分でもあるなら、

ダンボール1つでもガムテープで
とめんかいっ!!!!!

100歩譲って、引越しの手伝いは
良しとしよう。

なら、あかねとどっか出かけてくるとか
あるでしょ~


さすがに、私も頭から蒸気が出ますよ033.gif

面と向かって怒りませんよ、私。大人ですから。

しかし、冷た~~~く

ご勝手に

と言い放ってやりました。

私の静かな殺気を感じたのか、やたらと口数が多くなるタカでした。

覚えとけよ047.gif

by taka93akane | 2008-03-02 20:49 | 私のつぶやき