人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキューデビュー

夕方から、津屋崎海岸へバーベキュー(タカ職場の)にお邪魔しに行った。
あかねにとっては、バーベキューデビュー。本当は、タカだけが行くはずだったが、「ご家族も是非」というお誘いがあり、あかねと私も参加することになったのだ。
バーベキューデビュー_e0022374_651366.jpg

人見知りを全くしないあかねは、おねーちゃんたちにも人気。「パパの生き写し」なので、タカとあかねのDNAの妙技に周囲の大爆笑を誘った。ちなみに、ピンクのタオルの彼は、タカではありませんよぉ。
あかねは、波を怖がるどころか、たいそうお気に入りの様子で、「海、海」「もいっかい、いこ」とおねーちゃんたちを引っ張って何度も波打ち際に向かっていた。たくさんのベビーシッターさんの出現のおかげで、私も楽チンでした~。ありがとうございました。
バーベキューデビュー_e0022374_6591339.jpg

美味しそうなバーベキュー、しかし運転手の私の手には、冷えたビールはない(涙) 食べましたとも!お肉に野菜にとうもろこし。やはり、炭火で焼くと美味しいね♪

by taka93akane | 2005-09-02 06:46 | あかねの成長