人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウンしてました・・・

昨日は、ダウンしてました。

とにかく疲れていたんだな~と実感しました。

一昨日から、鼻水&全身倦怠感だったのですが
用事も入っていたのでなんとかこなしてみたものの、
何をするのもシャキっとしない、そんな感じだったのです。

やっぱり、休息の時間が必要だったようです。

6時には起床するタカの食事の準備もパス。
あかねの世話もソコソコに、電話にも出ず、鼻水止めの眠たくなる薬を
キチンと飲んでとにかく横になっていました。
まぶたに重りでもついていたかのように、よ~く寝ました。

あかねは、いつもガミガミ吠えるハハが弱っているので
この時とばかりDVDを見まくり、お菓子を食べまくり
眠たくなったら私の横に来て寝て、したい放題。

まっ、こんな日もあっていいか、と黙認。

熱を出したりして動けない訳ではないのに、
腰が痛くなるほど、一日中寝とくことなんて、近年なかったな~。
こんなにお昼間に寝たから夜は眠れないんじゃないかと心配も
したけど、なんのその、8時前から寝てました。

こんなに眠れるもんなんだ~驚くやら呆れるやら。

おかげで、今日は復活。
あかねの習い事にも留守電に入っていたモロモロの用事も済みました。

明後日は、あかねの入園式です。
お天気が少々心配ですが、あかねも私も待ちに待ったその日がやって来ます。
楽しみです♪

by taka93akane | 2008-04-09 22:27 | 私のつぶやき