頑張りました!

数日前から、天気予報を見ては「はぁ~」と深いため息をつくタカ。

その訳は・・・

日曜日が馬の試合だったからです。
土曜日→晴天、日曜日→曇/雨

そ~いえば・・・

3月。
引越しから10日も経たない時でした。
ダンボール山脈の狭間で暮らしている妻子を置いて
彼は、馬術場へお出ましになられました。

その日、ものすごい土砂降りでした。

『ホレ、みてみぃ~』

いえいえ、そんなイジワルなことこれっぽっちも思ってないですよ、ワタシ。

悪コンディションにもかかわらず、オジサンライダータカは健闘!
e0022374_13133643.jpg


あまりの悪天候に参加者が少なかったんじゃないの?なんて
思ったんですが、30人くらいの出場者がいたそうです。
でもですね、
大健闘と思っていたのは私だけで、本人は満足していなかったようです。

そして~~~

今日の結果は???

e0022374_1318952.jpg


あれま~!!ビックリ!!
100cmの障害には40人以上の出場者がいたらしいのです。

上機嫌で帰ってきました(そりゃそうだ!)
また、5月にも試合があるそうです。

オジサンライダー、なかなか頑張ってます066.gif
[PR]

by taka93akane | 2008-04-13 13:07 |