人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京!

実は、来月、東京へ行くことになりました。

久々に大きな飛行機に乗れる~!と内心喜んでいるんですが
コブツキのうえに義両親を東京へ連れて行くのが私の役目。

70過ぎの義両親と一緒に東京です。

そんなに日にちがないので、ばたばたと手配もしなければなりません。
(これも私の役目・・・)

お金に糸目はつけないわ!とはいえないんですが、
リーズナブルなホテルでなくて良いので、東京駅~新橋あたりで
年寄りでも移動が出来やすいホテルを探しています!

どこか良さそうなところをご存知ではないですか???

それと、その辺りで義両親が喜びそうな夕食を食べられるところも
同時に探しています~

040.gif耳寄り情報、どうぞ、宜しくお願いします040.gif

by taka93akane | 2008-04-25 20:32 | 私のつぶやき