人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱発娘

タイトル通り、あかねさん、昨夜から熱発しております。

我が家のGW。
3日・・・タカ馬へ。その後、タカ実家にてお食事。

4日・・・タカ仕事。あかねと私は公園。
     あかねは、近所で見つけた公園がとても楽しかったらしく
     寝ても覚めても公園!公園!
     この日からすでに公園熱が出始めた模様。

5日・・・こどもの日は、私の両親と兄一家と夕食。
     焼肉屋さんで大人6人子供3人、ワイワイガヤガヤ。
 
6日・・・タカが久しぶりに海岸線を走る馬の外乗に行きたいというので
     タカを待っている間の2時間半ほど、あかねと私は公園へ。

そして、その晩からあかねは40度近く熱を出しました007.gif
遊びすぎたせいで熱でも出したのかとも思いましたが、確かに数日前から
鼻水が出ていたり、ちょっと咳もしてはいたんですよね・・・あちゃ~~~

今朝は37度台になっていましたが、幼稚園はお休みして小児科を受診。
インフルエンザのB型も出てきているということでしたが、それらしい感じではなく
念のために胸写は撮りました。
抗生剤や咳のお薬を出してもらって、帰宅。

昨夜、熱と咳であまり眠れていないらしく、さすがにいつもの元気はなく
ベッドでゴロゴロしながらウトウトしたりしています。

早く良くなってくれるといいんですが・・・

昨日のあかね。
楽しそうな滑り台で何度も何度も滑ってました。
熱発娘_e0022374_18455560.jpg

満面笑み~
熱発娘_e0022374_18472062.jpg


ちょっと、ハナ垂れてますね・・・
熱発娘_e0022374_18475010.jpg

by taka93akane | 2008-05-07 18:50 | あかねの成長