人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン中・・・

カレンダーを見て、

あっ!!

今日は、『13日の金曜日』と気がつきました。

どうりで・・・

あかね、昨晩から熱発中。
もちろん、幼稚園はお休みして小児科を受診。
さすがのあかねも、熱にはかなわないようで、静かなもんです。

午後になり、熱がぐんぐんと上昇↑↑
あっという間に、39℃越えです。

クーリングと水分補修で様子をみていましたが、一向に熱が下がる様子もなく・・・

実は、私も数日前から咳が続いていて親子でゴホゴホ。
家じゅう、バイ菌だらけと思われます(ーー;)

水曜日の雨の中でかけたナイターが、やはりまずかったかな・・・

終わった事を悔やんでも仕方がないので、週末はおとなしく2人で養生します042.gif

by taka93akane | 2008-06-13 23:24 | あかねの成長