人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗をかきかき、雑草と戦う

今朝は、い~かんじで曇ってました。

昨日の朝はスゴイ雨が降っていたし、雑草を引っこ抜くには良い条件。

今日は、気分を変えてテーブルクロスでも縫おうかしらと思っていたけど
急遽、計画変更~

長袖を着て、首にはタオルを、そして帽子をかぶって、ゴム手をして
きゅ~~~っと1杯冷たいお水を飲んで、いざ出動!

確かに、すんなり雑草は抜けてくれたし、良かったんだけど
やっぱりアチ~ヨ!!
1時間が限界ですね。

汗だくになりました・・・

広いお庭は、たしかに気持ちはイイのです。
贅沢な悩みだと分かっているんです。

でも、でも、やっぱりタイへ~~~ンなんですよ~042.gif

by taka93akane | 2008-08-05 18:47 | 私のつぶやき