人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おパンツ騒動

かなり馬鹿馬鹿しい記事で、スミマセン。
   (最初にあやまっとこ!)

こんな事を記事にするのもどうかと思いますけど・・・

実は、今朝、洗濯をしていたら、タカがボソッと
「ゴムのゆるいパンツが・・・」と独り言のように呟くんです。

「どれがゆるいんか分からんから、自分でよけとって」と言うと

「ゆるいヤツ、分かるやろ?」と珍しくタカ反撃。

「分からんけん、言いよっちゃろ?」と負けない私。

私にしてみりゃ、そ~と~ゆるいのはとっくに排除してるつもりなので
そのゆるさは、マジに分からんとですよ!

仕方ないので、2人で1枚1枚、目の前でびろ~~~んと
おパンツを広げ伸ばしてみます。

「それ、ど~みてもゆるいやろ?」とタカ。

「そっかな?食い込まんでいいんやない?」と私。

そんなやりとりをしながら、より分けていくと・・・

ほとんどがゆるい! 訳ですよ・・・

どおりで、どれがゆるいのか分からないはずです(苦笑)
どれもゆるいんですから048.gif

そうなる前に、「これ、ゆるいから新しいの買っておいて」と
何故おぬしは言わぬのじゃ??

そう思いませんか??

それで、慌てて、買いに走ったわけです。
洗濯物を干したまま・・・

今日の天気予報は一日雨マークでしたが、空を見たら曇り。
午前中くらいはもつかも?と淡い期待を抱いてしまったんですが・・・

甘かったデス・・・

家に帰ってくるころには、外は土砂降り。
洗濯物は、た~っぷり雨水を吸い込み、激重っ!
取り込む時に、ずぶ濡れになるは、洗濯物は重いは、また洗濯しなくちゃ
ならないは、でトリプルパンチに見舞われました・・・

とんだ、おパンツ騒動でした(ーー;)

by taka93akane | 2008-08-16 23:14 | 私のつぶやき