人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう師走

師走ですね~。

今年もあと残すところ、1ヶ月になったんですね。
なんとも早い・・・

先週のこと、クリスマスのフラワーアレンジメントを習いにIさんのお宅へ
行って来ました。
新居では、新しくクリスマスツリーを買うぞ!と思っていたんですが
今年は、こちらを飾ることにしました!

我が家のクリスマスツリーです。

とうとう師走_e0022374_12532160.jpg


オーナメントに赤を使わず、緑系のものを使ってみました。
少々、地味目な仕上がりですが、それには訳が・・・

だいぶ前に、コストコでこのようなクリスマスグッズを買っていたので

とうとう師走_e0022374_12544743.jpg


これをあかねと一緒に飾ろうと思っていたのです。

コレは、ツリー用のオーナメントではなく、クリスマスプレゼントにくっつける
飾りのようなもの。 でも、ツリーに飾ってもOKじゃないですか~?

で、2人で競うようにあれやこれやとぶら下げた結果~

(笑)005.gif(笑)003.gif(笑)024.gif

このように。

とうとう師走_e0022374_1258308.jpg



木が重たそうにしてました037.gif

これに、電飾をつければ、完璧???

by taka93akane | 2008-12-01 13:01 | 居住編 12月