人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

毎年毎年、年末にバタバタしないようにと思いつつ、
とっととやっつけた試しがない年賀状・・・

今年は、割と早めに取りかかってます。

あかねが生まれてから、あかねが1人で写っている写真と
家族3人で写っている写真と2枚載せて作るようになりました。

今回のは、家のお庭で家族写真を撮りました。
素人写真なので家の全景は入っていませんが、『念願の1枚』となりました。

それなのに、どうもプリンターの調子が悪く・・・
タックシールに住所を印刷して、ペタペタ貼っております。

ぶしつけな年賀状になっておりますが、お手元に届きました方には
どうぞご容赦いただけますように。

そろそろ、プリンターも買い替えの時でしょうか・・・

by taka93akane | 2008-12-19 22:31 | 私のつぶやき