人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さもなんのその!

早いもので、今日から3月です。

お天気にも恵まれた日曜日。

タカは、新恋人『ルーク』の元へいそいそとお出かけになり、
あかねと私は、乗馬クラブの近くの公園へ遊びに行きました。

陽射しがあると暖かいのですが、雲がかかると途端にさむ~くなります。
走り回る子供はイイのでしょうが、待ってる身は辛かった・・・

寒さもなんのその!_e0022374_10181830.jpg


前は、この遊具に乗っかるにも親の手助けが必要だったのに、今では
サルのようにヒョイと飛び乗って、遊べるようになりました。
成長したのね~~~

ココで遊ぶこと2時間弱。

タカを迎えに乗馬クラブへ行き、『ルーク』の顔を拝んで来ました。

自分の体ですら、テキトーにしか洗わない(?)タカが、ルークだけは隅々まで
丁寧に洗っています。
結婚14年目ですが、いまだに不思議であります。

この子が、ルークです。

携帯の写真です。

寒さもなんのその!_e0022374_10232751.jpg


タカとじゃれたりなんかして、いちゃついてますよ~~

寒さもなんのその!_e0022374_1024084.jpg


ハイハイ、ご勝手にど~ぞ!


最後は、福津市の西郷川花園の菜の花畑。

寒さもなんのその!_e0022374_10252711.jpg


まだ、3~4分咲きでしょうか。

来週~再来週あたりが見頃かもしれません。

by taka93akane | 2009-03-01 22:05 | あかねの成長